

ブログ1日目!

のんびり更新していくので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

さてさてw
なんと・・・今日わぁ・・・

早起きできたぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

自分でもビックリだったので叫んでしまった(=ω=;)
てぃーとちぃkにも珍しいっていわれた・・・さらに家族からも・・・pq
朝弱いんだよぉw!!o(`ω´*)o


ちょっとここらでメイポの小話w
無題
ΣΣΣ
見た瞬間吹いたぁwww∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

オデブ二人のラブラブツーショット
この後・・・ロムっちから熱いキスをもらいました・・・(;´Д`)おえっ

せっかく早起きしたからメイプルにIN!!!
得にすることもなかったのでぇ・・・
パパッシュ
ゾンビママッシュ
ママッシュ
討伐ぇ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
kinoko.jpg

kinoko1.jpg

kinoko2.jpg
パパッシュ討伐中てぃーも参戦w
kinoko3.jpg
何気キノコの家族狩り楽しかったwΨ(`∀´)Ψケケケ

ママシュからドロップ品として素早さの書(全身鎧)60%いただきましたぁ!!!
ごちそうさま!!

取り合えず今日はここらで失礼しますwo(_ _)o ペコリ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
プロフィール

Appleケーキ

Author:Appleケーキ
サーバ:棗

♪メイン♪
xxx青い翼xxx
レベル
132
職業
ビショップ
ギルド
にゃんにゃんo(^・x・^)wニャオン 〜
このキャラ作ってから何年たつんだろ・・・

♪サブ♪
vw雷覇wv
87
低下力投げw
ギルド
空色の旋律
倉庫キャラとして活動中w

流星ノ雨
51
ウィンドシューター
最近はこいつのレべ上げ中w

その他いろいろw
めんどくさいので略!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
